※感染症対策により、2020年度より研究会はオンライン開催としております。それに伴い、年会費の徴収を休止し、現在は無料で参加していただけるようにしております。

 

お茶の水UD研究会は、2009年より会員制をスタートし、2017年より一部仕組みを変更いたしました。

会員でなくても研究会にご参加いただけますが、会員としてお申し込みいただきますと、以下の特典がございます。

1.個人会員
・定例研究会参加費、一般1,500円のところ500円で参加できます。
・他の会員の皆さんへ、事務局を通して様々な案内をメールにてお送りすることができます。

2.法人・団体会員
・定例研究会参加費、一般1,500円のところ法人・団体に所属する方は500円で参加できます。
・お茶の水UD研究会のWebサイトにリンクを表示します。
・他の会員の皆さんへ、事務局を通して様々な案内をメールにてお送りすることができます。

年会費は以下の通り、年度は1月から始まり12月で終了する1年となります。

個人会員 年間 2,000円
法人会員 年間 一口10,000円 一口よりお申し込みいただけます

研究会ご参加の際にお支払いください。お支払い時に領収書発行いたします。

会員として研究会を支えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3295-0190

担当:井上眼科病院内 担当 千葉マリ

私達は診療空間や屋内外の空間のユニバーサルデザインについて学び、研究・調査し、発信する、様々な職種による研究会です